私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Managing By Objectives

と、英語で書いてみても英語にすこぶる弱い私にはさっぱり。
MBO、目標管理制度のことで、
要するに、期ごとに自分で自分の目標を立て、
期の終わりにその目標をどの程度達成できたかを評価するのである!
しかも、その評価がボーナスに反映されるから穏やかじゃないっ。
…とはいえ、この手のことってどうも苦手なんだよねぇ〜。
もっと吹っかければいいんだろうけど、つい謙虚に出ちゃうんだよね。
なんてか、あんまり金に執着してないんだろうね〜。