私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マスクショック

いよいよ日本にも感染が拡大し始めた豚インフルエンザ
…未だに豚インフルエンザと言ってるのは、響きが何か気に入ってるからです。(w
それはさておき、拡大といっても確認されているのは関西近辺ということで、
ぶっちゃけオレには関係ないや〜的な感じでいたわけですが…、
「薬局という薬局でマスクが売り切れている。」
という不穏なウワサを会社で聞く。
でも、朝の通勤時にもマスク姿のサラリーマンなんてほとんどいなかったし、
ただのウワサだろうと思いつつも、冷やかし程度に帰りに薬局に寄ってみたら、
ホントにどこも売り切れでした。(^^;
しかも、「次の入荷日は未定です。」のおまけつき…。こわっ