私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電撃結婚

ガキ使の前に、何気なくネットニュースを見ていたら、まさかの衝撃ニュース。
ダウンタウン松本人志、結婚!」
これまで、いろいろな芸能人の結婚報道を見てきたけど、
今回ほどビックリした結婚報道はなかったかも…。
まぁ、松ちゃんもいい年だし、当たり前といえば当たり前なんだけど、
どこか"結婚"とは無縁なイメージだっただけに、
松ちゃんもやっぱり普通の人間なんだなぁ…とか思ってしまいました。
ファンとしては少なからずショックもありますが、もちろんメデタイことですし、
年内には二世も産まれるということで、今後は違った楽しみにも期待してみますかな。