私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらし部 格ゲ編−第2部−

カラオケ後、ひぐらし食材を買出しして、友人宅へ。
ちょっと夕食には早い時間だったので、軽くゲームをするコトに。
ただ、M.U.G.E.Nだと4人でプレイできない。
かといって、ひデブは別に集まってプレイしなくてもネットでできる。
というわけで、今更ながらQOH99をすることにしました。(w
まさに名前のとおり、10年も経ってるゲームですが、
多人数プレイにおいては、未だに色あせない面白さ!
部員はみんな学生時代にQOHをやってたので、すんなり楽しめましたー。


その後、お腹も空いたので、ひぐらし部飲み会のスタート。
…何故か、先日当選したマリみてDVDをかけながら。(w
今回も、ひぐらし食材はもちろんのこと、ベルンカステルもバッチリ準備。
しかも、今回のベルンは6000円もする高級品。

さすがに、お高いワインだけあって、飲みやすくて美味しかったデス。にぱ〜☆


食事後は、恒例の罰ゲームをかけたカードゲーム「死孵し編」で対決!
詩音の名を持つ私は、今回はコンスタントに勝ちを重ね、終わってみれば2位。
ちなみに、今回の罰ゲームも"シュークリームin懲罰用キムチ"デス。
隠し味にワサビとカレーパウダーを入れたら、かなり悶絶しておりました。(w
良い子のみなさんは、決して真似しないように。あうあうあう〜