私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらし部 格ゲ編−第1部−

ひぐらしキャラのM.U.G.E.Nを見てから、ひぐらし部活動をしようと思いつつ、
なかなか部員の予定が合わず、開催を延期していたのですが、
ようやく今日という日を迎えることができましたっ。
というわけで、久しぶりのひぐらし部活動、いってみようかー!


まずは、久しぶりのカラオケです。
冗談でひぐらし曲縛りね〜とは言ってみたものの、どうなることやら?

全曲リスト(13曲)

曲名 歌手名
ひぐらしのなく頃に 島みやえい子
HEAVEN's Door 関俊彦
圭一・大石の噂の事件簿ABC 保志総一朗茶風林
こころむすび こころむすびオールスターズ
BUCHIKAMACE 徹甲弾! 小野大輔
why, or why not 大嶋啓之 featuring 片霧烈火
クールになれ!~Keep On Our Love~ 保志総一朗
なのです☆~オヤシロさまBREAKS~ 堀江由衣
笑顔・はっぴぃ・ピース♪ 中原麻衣
抱きしめてLovin' you 林原めぐみ白鳥由里平松晶子
シャッターチャンスの連続 岩男潤子
WHAT'S UP GUYS? 古本新之輔林原めぐみ
対象a anNina

総評

今回は久しぶりにJoyだったんですが、予想外にひぐらし曲が少ない…。
というコトを言い訳にしつつ、実は周りが普通に違う曲を歌ってるのが
うらやましくなってきたので、後半はあっさり違う曲に逃げちゃいました。
まぁ、違う曲といっても、あかほりの影響を色濃く受けてますけど。(w