私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐら縛りカラオケ

この後用事があるということで、友人とは別れたものの、
私はせっかくのフリーを満喫しない手はない。
そうだ、カラオケ行こう。(w
というわけで、ちょっと飲みすぎた感はありつつも、
軽くカラオケに行ってきたので、いつものように晒しておこう。

全曲リスト(11曲)

順位 参加人数 点数 曲名 歌手名
58位 288人 86.587点 ひぐらしのなく頃に《アニメカラオケ》 島みやえい子
2位 6人 89.022点 笑顔・はっぴぃ・ピース♪ 竜宮レナ(中原麻衣)
1位 1人 89.255点 愛のイナズマ閃光 富竹ジロウ(大川透)
1位 3人 87.978点 ふたりのバースディ 園崎魅音(雪野五月)と園崎詩音(雪野五月)
1位 7人 89.206点 クールになれ! 〜Keep On Our Love〜 前原圭一(保志総一朗)
169位 297人 85.249点 奈落の花《アニメカラオケ》 島みやえい子
1位 6人 86.664点 好き好き∞にーにー 北条沙都子(かないみか)
9位 10人 56.136点 圭一・大石の噂の事件簿ABC 前原圭一(保志総一朗)と大石蔵人(茶風林)
3位 31人 92.669点 なのです☆ 羽入(堀江由衣)
36位 78人 87.364点 you 雪野五月
8位 21人 86.043点 こころむすび こころむすびオールスターズ(片霧烈火、TERRA、癒月、Annabel、霜月はるか、結月そら、綾菓、茶太)

月間グランプリ

BEST10の合計点数 880.037点
全国順位 34,886位/78,763人中

総評

ということで、見ての通りの純度100%のひぐらし縛りカラオケ。
これでもまだまだ歌い足りなかったけど、週末ということで、
延長できなかった…。あぅあぅ
前半、かなり酔いがまわってて、軽く嗚咽してたけど、
点数はまずまずでしたね。
ただ、事件簿ABCだけは毎度のことながらヒドイ点数。
これを富竹風に言うなら、「嫌な事件だったね。」って感じですかね(w