私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

久々の大慶園

ハルヒのポーズで決めッ!

いつもの如く、昨夜はグダグダに雑魚寝。
昼前にごそごそと起き、昨日のお片づけ。
軽くまったりしたあと、お決まりのすし屋へ。
…とここまではいつものパターンなのですが、
時間もまだ早いのでどこかで遊ぼうという話に。
近場で遊べるところ〜と言われたので、大慶園を挙げてみたら、
みんな興味が興味を示したので、久々に大慶園にれっつらごー!

バッティング編

まずは、バッティングに挑戦!
バッティングは前回行ったときロマサガ級の閃きで見切ったこともあり、
他の友人たちがボテボテヒットを量産する中、私はクリーンヒットを連発っ!
これも「おおきく振りかぶって」を読んだ効果かもしれん。(w

UFOキャッチャー編

続いては、UFOキャッチャーを物色。
友人が適当にやったぬいぐるみのキャッチャーを100円で取ってたので、
私も対抗してやってみたら同じく100円でゲット。(w
その後も、怪しげな人形など、わりと大漁〜。
まぁ、そのあと欲を出して巨大ぬいぐるみに挑戦して、大敗したけど…。orz

ダーツ編

続きましては〜、ダーツで勝負!
フッフッフ、メイドさんに教えを受けた私は、昔の私ではないっ!
前回こそ、友人の接待ダーツだったわけですが、今回はそこそこBULLを連発!
この調子なら、近々メイドさんにリベンジできそうだぜ…。(w
ていうか、勢いで10ゲーム近くやったので、明日の筋肉痛がヤバそうデス…。

ビリヤード編

ここまできたら、お次はビリヤード。
基本、わりと何でもそつなくこなす私ですが、ビリヤードはどうもダメ。(^^;
ちょいちょいやったことはあるんですが、どーにもうまくなる気配はなく、
基本的に手球を目標の球に当てるのがやっとという感じ。
でも、ナインボールやってたら、まぐれで2順目で9番が偶然入っちゃって、
周りからKY!KY!とブーイングの嵐でしたとさ。(w


とまぁ、こんな感じで久しぶりにガッツリ遊んじゃいました。
やっぱり大慶園は面白いデスねー。
アイマスデビューはココでしたしね。(w
ちなみに、「今日の1枚」は大慶園で取った怪しげな人形。
せっかくなのでハレ晴レユカイのラストのハルヒのポーズにしてみた。(w
ていうか、この人形…、私に似てるとか友人が言うんですけど、どう思うよ。(^^;