私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

フライング

今日は奇跡的に、ほぼ定時上がり。
このまままっすぐ帰るのもアレだな〜とか思ってたところに、
マジアカ5が稼動したという噂を思い出し、久しぶりにアブギョってみることに。
…。
まだ稼動してねぇーのかよっ!(^^;
お目当てのモノがないと一気に冷めるというか…、
何かもう他にやるものも思いつかず、結局何もやらずに帰ってしまった。(^^;
なんだろなぁー。
アイマスにしても音ゲーにしても、昔ほどやりたいと思わなくなってきた。
魅力的なゲームが減ってきたのか…、はたまた自分が冷めちゃっただけなのか…。


いや、たぶん筋肉痛のせいだろう。(それはない


そういえば、この日記もずいぶんアイマス分が減ってきたような…。
そんな状況に喝を入れるべく、スプーもビックリなクリーチャーを召喚しておこう。

これぞ、才能の無駄遣い。(w