私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

微熱少女

朝、急激な下痢に襲われる…。
まぁ、基本的に万年ハライターなので、いつものやつかと思ったんですが、
それに加えて、軽い吐き気と体のだるさ。
念のためと、熱を測ってみたら37度ちょい…。
あかん、風邪ひいた。
今日は会社休んで、おとなしくしてることに。
ちなみに、一応病院で診てもらったら、ノロ的なやつでした。(^^;


ところで、ウチの体温計って未だに水銀のタイプだったり。(w
水銀のタイプって、測り終わったら体温計を振って初期状態に戻すんですが…、
ふんっと振ろうとしたら、腕がピキッ!
…。
ウソだと言ってよ、バーニィィィィィ!!!
筋肉痛にもほどがあるぜ…。orz