私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

世界のナベ熱ッ

ホントは今週末はボード行く予定でしたが、友人が前回のボードで軽く負傷。
医者に診てもらったら、「やめとけ」とのお言葉をいただいたようなので、
今回は、家でまったりと鍋パーティ。
…というか、どう見ても鍋はおまけで、メインはビール!?
ちょうどメンツがビール党ばかりだったこともあって、
買出しでのビール量が恐ろしいことになってました。
敢えて何本かは言いませんが、レジの店員さんが軽く失笑してた。(w
そんな状態で無事なわけはなく、相変わらず早々と寝ちゃうヘタレなのでした…。(^^;


そういえば、鍋の最中に、この前のR-1のビデオを見せてもらいました。
個人的には、芋洗坂係長世界のナベアツがツボでした〜。
てか、芋洗坂係長って初めて見たけど、面白すぎだろ。(w
M-1サンドウィッチマンといい、R-1の芋洗坂係長といい、
今後の活躍に期待ですね〜!


どうでもいいけど、世界のナベアツジャリズム
ジャリズムといえば、「渋谷でチュッ!」ですね。
でも、私は「声優倶楽部」派です。(w