私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ボウリングスター

別に、タイトルに大した意味はありません。
ドラクエ4のクリフトの武器といえば、モーニングスターだと思うのは私だけ?(w


今日は前の部署のメンバーと久しぶりに飲みました。
異動してから1年近く経ちましたが、こうしてたまに会っても、
昔の話で大盛り上がりできるのは、やっぱりイイもんですねー。
この部署時代は忙しかったけど、メンバー同士の仲もよくて、
今思い出しても、充実した日々を送ってたな〜なんてしみじみ思ったり。
まぁ、今は別々の部署になってしまったけど、
今後もこうやってたまには飲みたいですね。


で、ボウリング大会も近いということで、飲みの後にボウリングへ。
あのー、ワタクシ中1日で登板してるんですけどー。(w
しかし、相手の1人は昨年大会の個人優勝者。
相手にとって不足なしってな感じで、今回も全フレーム晒してみよぅ!

スコア表


12345678910Total
1ゲーム目45
X
X
X8/9/4/
X8-71
174/174

9396787106120140158166174
2ゲーム目(8)1719/9/9/9/8/9/
X44
157/331

91736557492111131149157
3ゲーム目
X3/
X819/9/
X9/8/6/8179/510

2040596887107127145161179

コメント

中1日の登板に加え、結構な量の酒を飲んだあとのボウリングだったので、
荒れたスコアになるのかと思いきや、終わってみればこのスコア。
1発の爆発はないものの、まさかのアベレージ170という脅威の安定感。
オレ、酒飲んでる方がイイのかも。(w
さすがの前回優勝者も、私の酔拳スコアにはついてこれず。
大会当日は、一杯引っ掛けてから行くことにします。(コラ