私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

会社仲間de忘年会

気づけば、今年も1ヶ月を切り、忘年会ラッシュ。
今日は会社のゴルフ仲間たちとの忘年会です。
といっても、もうゴルフという季節でもないので、
ボウリング+飲み会という流れで遊んできました。


前回は、スコアを載せたくないほどに悪かったボウリングですが、
今回はリベンジできたのか!?
早速いつものように、スコアを晒していきましょう。

スコア表


12345678910Total
1ゲーム目357/
X
X9/179/
X8/X7/176/176

82857778896116136156176
2ゲーム目7/9-
X
X8/4/(8)1(8)-8/72
151/327

1928567690108117125142151
3ゲーム目(7)19/819/
X9-438/(8)-(7)-
123/450

8263555748390108116123
4ゲーム目
X(7)/
X5/(8)-9/(7)2
X8-26
146/596

2040607886103112130138146
5ゲーム目7/(6)29/539/9/9/9/8/6/9157/753

162439476685104122138157
6ゲーム目(7)23335
X
X135472
X63
108/861

91523445862718099108

「ぼうりんぐ番長」称号

称号 勝積 勝率 アベレージ ハイゲーム
Lv8 副番長 常勝の転球将軍 21勝15敗3分 0.583 154.6 207

総評

というわけで、最初こそ調子良かったものの、終わってみれば散々な結果。
「108」とか、近年で一番悪いスコアだと思われ…。orz
てか、今回は何がヒドイって、見てのとおりのスプリット率。
6ゲームで10回もスプリットって、そりゃないよって感じ〜。
まぁそんな中、唯一の収穫といえば、5-8-10のスプリットが取れたことくらいか…。
「ぼうりんぐ番長」も一時はLv9だったのに、気づけばランクダウンの危機。
やっぱり、歳には勝てんということか…。


ボウリングの後は、いつもの焼肉屋で忘年会。
結局、吐きそうになるまで飲んでしまいましたとさ。ちゃんちゃん