私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ボウリング娘。

別に、タイトルに大した意味はありません。
その昔、エクセル・サーガのタイトルにこんなのあったなーなんて。(w


ウチの会社では、年に一度ボウリング大会が催されるんですが、
その本選に出場するための部内予選を数日後に控え、
ちょっくら練習に行ってきました。
大学時代はヒマさえあれば、ボウリングに行ってたくらい好きだったんですが、
就職してからはめっきりと行かなくなりました。
去年の大会は、仕事の都合で出れなかったので、私が記憶する限り…、
ボウリングは一昨年の大会以来ではなかろうか。
これはさすがにマズイということで、リハビリも兼ねてー。


…で、せっかくなので全フレームのスコアを晒してみる。
コレは2年ぶりのボウリングの、嘘偽りのない記録である。

スコア表


12345678910Total
1ゲーム目7/349-
X9-71717/516/X114/114

132029485765738894114
2ゲーム目8-8/
X
X9/8-8/5/
X7/9177/291

828577795103118138158177
3ゲーム目9/72(8)-8/9/9-817/
XXX6166/457

17263453728190110140166

コメント

1ゲーム目はそれこそどうなることかと思ったけど、
2ゲーム目以降、何とか感覚が戻ってきて一安心。
終わってみれば、一応アベレージ150超えたし、見れるスコアになりました。
このままの調子で、予選突破なるかっ!?