私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

会社仲間de新年会

今日は久しぶりに昔の職場のメンバーと遊んできました〜。
で、いつものようにゴルフの打ちっぱなしに始まり、
ボウリングを6ゲーム投げ放題、夜は焼肉というガッツリコース。
あー、よく遊んだ。(w


というわけで、恒例のボウリングスコア晒しのコーナーです。

スコア表


12345678910Total
1ゲーム目727/
X9/
X3/72
X9-8/X163/163

929496989106115134143163
2ゲーム目9/8/9-
X817/729/5472
133/296

183746657491100115124133
3ゲーム目8/7/
X7-718/
X7/7/(7)2
152/448

173754616989109126143152
4ゲーム目
X(8)/8-
X8/9/71
X9/9/X169/617

2038466685102110130149169
5ゲーム目
X8/
X9-
X9-81(8)1
X81
142/759

204059688796105114133142
6ゲーム目338-
X528/(8)/8/
X9-8/9141/900

6143138567494113122141

「ぼうりんぐ番長」称号

称号 勝積 勝率 アベレージ ハイゲーム
Lv8 副番長 常勝の転球将軍 24勝24敗3分 0.500 154.1 207

総評

まぁ、今回は大コケこそなかったものの、大爆発もなく、いたって平凡なスコア。
まさかのアベレージがジャスト150なのは、別に狙ったわけではありません。(w
でも、スプリットを2回もメイクできたし、3番7番ピンのスプリット取れたのは初かも!?
そういう意味では、充実のボウリングでしたね。
ただ、「ぼうりんぐ番長」の成績は下がる一方です…。orz