私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

振り向けばSHINY FESTA

会社からの帰りの電車でのこと。
席は空いてなかったので立ってスマホをいじってたら、
何やらポチポチとボタンを連打する音が響き渡る。
ウルサイなーと思いながら、目の前に座ってる人に目をやると、
必死でPSPのボタンを連打している模様。
ったく、いったい何をそんなに必死でプレイしてるのかと、
こっそり覗き込んでみると、どっかで見たことあるキャラが…!?
って、菊池真さんじゃないのっ!(w
どうやら、「アイドルマスターシャイニーフェスタ」というヤツっぽい。
しかも、真がいるということは、「グルーヴィーチューン」ってことですかね。
まぁ何にせよ、実物見たのは初めてだわ。(w