私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!

いつものように、"父と娘のプリキュア鑑賞〜!"と思っていたんですが、
高校野球でまさかの放送中止!orz
おぉ…、明日からの1週間、私は何をよりどころにして生きていけばいいんだぁ…。


放送中止とはいえ、娘の方は「プリキュアじゃなくてもいいから、何か見たい!」と
ウルサイので、テキトーにテレビをつけて、私は私でやることをこなしてたんですが、
ふと部屋に戻ってくると、何やら真剣な表情でテレビを見ている…?
どうやら、「マジマジョピュアーズ」なる特撮魔女っ子モノらしき番組を見ている様子。
要するに実写版プリキュアといった感じなんですが、私も気になって一緒に見てみると、
これがどうして、結構面白そうな作品でしたね。
でも、これ以上手を広げると、いろんな意味で生活が破綻しそうなので、やめときます。(w


ちなみに、この番組に何か見たことある顔の俳優さんがいるなーと思ってたんですが、
キュウレンジャーのホウオウソルジャーの中の人でしたね。すなわち伝説!