私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

底なしのAmazon沼

さて、今月も始まりましたAmazonのタイムセール祭り!
オレのほしいものリストが火を噴くぜ!?

闇の力を秘めし鍵よ、真の姿を我の前に示せ 契約のもと、カントリが命じる
ほしいものリスト、封印解除(レリーズ)!

ということで、節操なくポチポチしてたら、気づけば諭吉さんが軽く2人ほど、
旅立ってゆかれました。
いや、決して無駄なモノはなく、主には日用品なので、必要経費のはずなんですけど、
一気に諭吉さんの旅立ちを目の当たりにすると、さすがにちょっとビビりますね…。

ていうか、この諭吉さん旅立ちの儀式、毎月のようにやってるような…?
完全にAmazon沼に沈んでる気がする今日この頃です。