私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Amazonプライムセールとプライムワードローブ

昨日から始まった年に一度のAmazonプライムセール。
何気に、プライム会員になってから、初めてのプライムセールということで、
この日のために、溜めに溜めてきた欲しいものリストを、一気に開放!(w
あれもこれもとポチポチしてるうちに、諭吉さんが4人くらい飛んでいってしまいました…。
プライムセール、恐るべし。


さて、何を買ったかについては、また商品が届いたら、紹介していこうかと思いますが、
今回は、衝撃的だったことを書いてみようかと。
通販は大好きですが、基本的に服や靴といったファッションアイテムについては、
メーカーによってもサイズが異なることがありますし、届いた後にサイズが合わなくて
後悔したくないので、通販では買わない主義。
そんな中で、「プライム・ワードローブ」というシステムを知りました。
まぁ、簡単に言うと、気になっている商品のサイズ違いをいくつか注文して、届いたら家で試着。
合えばそのまま購入手続き、合わなければ返送手続きをして支払いはナシ。
まぁ、厳密に言うと、返送の手間はかかりますが、それ以外の金銭的な損失はゼロという、
画期的なシステム!
これは使わない手はない!ということで、ちょうどセールで安くなっていた靴を注文してみました。


いやホント、「プライム・ワードローブ」の登場により、いよいよ家の中に居ながらにして、
買い物が完結する時代が来るのかもしれない…!?