私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アウェイカラオケ

何かヒマだったので、先日結婚した友人を拉致ってカラオケに。
いや、友人がたまには嫁に隠れてオタカラしたいって言うから…。(w
というわけで、今日はわざわざ茨城まで乗り込んでのカラオケです。
月末のカオスっぷりにも期待しつつ、全曲晒しいってみよー!

全曲リスト(25曲)

点数 順位 曲名 歌手名
79.429 33位 あたしの街、明日の街 高橋瞳
89.554 6位 バレンタイン 星井美希双海亜美/真美
86.216 ランク外 resonance T.M.Revolution
88.123 10位 メリー 天海春香如月千早高槻やよい・菊池真・星井美希
90.124 12位 笑顔・はっぴぃ・ピース♪ 竜宮レナ(中原麻衣)
90.240 ランク外 射手座☆午後九時Don't be late シェリル・ノーム starring May'n
94.585 4位 9:02pm(REM@STER-A) 双海亜美(下田麻美)
87.839 29位 なのです☆ 羽入(堀江由衣)
87.006 42位 ドラマチック Base Ball Bear
81.054 12位 団結 IM@S ALLSTARS
84.812 53位 セーラースターソング 花沢加絵
88.241 2位 おはよう!!朝ご飯(REM@STER-A) 双海真美(下田麻美)
89.565 ランク外 トライアングラー 坂本真綾
84.734 44位 カサブタ 千綿ヒデノリ
87.358 30位 炎のキン肉マン 串田アキラ
87.049 ランク外 God knows... 涼宮ハルヒ(平野綾)
89.220 7位 愛のイナズマ閃光 富竹ジロウ(大川透)
90.977 8位 Here we go!!(M@STER VERSION) 水瀬伊織天海春香高槻やよい
87.771 25位 こころむすび こころむすびオールスターズ
86.392 10位 おジャ魔女は ココにいる MAHO堂
87.700 33位 目が逢う瞬間 如月千早(今井麻美)
85.005 9位 FLOW 島みやえい子
89.570 95位 経験値上昇中☆ 南春香・南夏奈・南千秋
84.792 9位 スタ→トスタ→ 双海亜美/真美(下田麻美)
90.483 ランク外 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子

総評

今回はあまり新曲を覚えてなかったこともあって、
私には珍しく大体どれも歌ったことある曲が中心となってます。
というか、アイマスマクロスFひぐらしがほとんどですね。(w
まぁ、今の私の傾向が丸わかりということで。
さすがに、5月ほどではないにしても、今日もなかなかのカオスっぷり。
最後に歌ったエヴァは4000人越えに加え、上位3人はみんな100点満点でした。(w


カラオケ後、先日友人がついにマンションを購入したということで、
引越し前のマンションに遊びに行く。
まだ子供の予定もないくせして3LDKは贅沢なので、
1部屋オレによこせって言ったら、殴られました。(w
あまり家にはこだわりがない私ですが、こういうのを見ると、
ちょっといい家に住みたいな〜とか思いますね。
ホームシアター作ってマクロスF見てぇー!(w