私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キラッ☆

大幅な時間変更で明け方近くの放送だった今回のマクロスF
しかし、今回のこの変更で、見られなかった人は一生後悔するであろう!
というぐらい、まさに神回というに相応しい展開でした。
射手座☆午後九時Don’t be late」を聞いて以来、シェリル様派な私でしたが、
今回ばかりは、超時空シンデレラランカちゃんにやられました、完全に。(w
まさに、気分はヤックデカルチャー


飛ぶ鳥を落す勢いのランカちゃん。
超時空スーパーライブも決まり、ついには公式HPで振り付けまで紹介される!(w
オタ芸を禁止する兆候もある昨今、公式で堂々と公開しちゃう心意気が最高デス。
さぁ、みんなも振り付け覚えて、会場でキラッ☆