私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ギタドラV5

というわけで、V5も出たとの噂もあったので、ついでにゲーセンに。
昔は、新作が出たと聞けば、すっ飛んで並んででもやったモンですが、
今はとてもそんな気になれないのは、
ギタドラに魅力がなくなったのか、はたまた歳をとったからなのか…。
でも、それは実際にプレイしてみてもその気持ちに変化はなく、
何か足しげく通ってまでやろうという気にはなれないんだよなぁ。
やっぱり、ギタドラを支えてきたBeForUの移籍&解散はイタすぎる…。
Vシリーズ前のギタドラを懐かしく思う私はやっぱり懐古主義。(w