私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リサイクル

突然ですが、私はマンガは買わない主義。(コラ
まぁ、近くにマンガを買うのが趣味の友人がいるので、
マンガに事欠かないというのもあるんですが、
それ以前に、基本的に一度読んだマンガは2度読まないというのもあるし、
マンガで部屋が狭くなるのがイヤなのです。(w


と、グダグダと御託を述べたところで、読まなくなったマンガを売りに行く。
結構マイナーなマンガとはいえ、30冊くらいは持って行っただろうか…。
その買取の安さに驚愕。orz
いやまぁ、部屋にあっても読まないしジャマなんで値段はさておき
引き取ってくれるだけでイイとは思ってたけども…、
この安さは正直予想ガイ。
そのあと行ったゲーセンの足しにしかならんとかアリエネー。