私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

打ち上げカラオケ大会

6色の花火

同人の修羅場生活も一旦は昨日で終わりということで、
昨日までの慰労と憂さ晴らしも兼ねて、
久しぶりのガッツリアニカラやってきましたー!
ココ最近は、カラオケといっても微妙にさらけ出せないメンツとの
カラオケが多かったので、不完全燃焼気味だったんですが、
今日はすべてを開放して歌いつくしてやる!
ってなわけで、いつものように、全曲紹介っ。
さぁ、キミは何曲ついて来れるかな…?(w

曲名 歌手名 順位 点数
アンインストール 石川智晶 ランク外 82.437点
Eternity Aice5 4位 90.515点
Days 堀江由衣 28位 90.53点
Little Wish〜lyrical step〜 田村ゆかり 59位 83.195点
ドラマチック Base Ball Bear 61位 87.412点
relations(M@STER VERSION) 星井美希如月千早 46位 89.609点
青春ライン いきものがかり 33位 89.057点
もってけ!セーラーふく 泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき ランク外 80.807点
KI・SE・KI BeForU 4位 90.358点
Say cheese! 堀江由衣 9位 90.946点
私はアイドル▼(M@STER VERSION) 水瀬伊織高槻やよい双海亜美/真美 5位 90.609点
アクセル 飯塚雅弓 2位 90.655点
ラクル・ボディに御用心! 川菜翠&貝田由里子 2位 90.288点
ETERNAL BLAZE 水樹奈々 ランク外 78.197点
アクティブ・ハート 酒井法子 7位 92.189点
I LOVE U THE★SCANTY 4位 88.604点
まかせて★スプラッシュ☆スター★ うちやえゆか with Splash Stars 13位 85.435点
流れ星☆ CooRie 4位 89.308点
情熱 [iksi:d] 8位 83.53点
Myself Changin' My Life 32位 78.217点
MOON LIGHT 椎名へきる 4位 91.023点
恋の歌 カチューシャ 8位 90.045点
笑顔のゲンキ SMAP 30位 87.675点
ポジティブ!(M@STER VERSION) 水瀬伊織高槻やよい双海亜美/真美 8位 89.976点
GO MY WAY!!(M@STER VERSION) 水瀬伊織天海春香高槻やよい 24位 90.919点

まずは、アニメの絵が出る曲が結構増えていたことにビックリ。
プリキュアはまだしも、満月をさがしてとかマニアックすぎだろ。(w
ただ、調子に乗ってED歌ったら、全然覚えてなかった罠…。orz
あと、水樹奈々もサビしか覚えてなかった…。要練習。
基本的に、最初は新曲中心に流して、新曲尽きたところで、
急に古い曲にシフトしてます。無駄に守備範囲が広いのが特徴です。(w
終盤は、夕方のライブの予習タイム。
さて、この予習はどれだけ当たることやら〜?