私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

6色の花火

カラオケ後、我らがあさぽんのライブに行くため、一路代々木へ。
無駄に雪歩の2ndスタンプなどをゲットした後、会場に行くと、
何かやけに客がちらほらしかいない…?
何かおかしいと思って、チケットを見直すと…、
代々木じゃなくて吉祥寺じゃねーかっ!(^^;;;
どうやら、友人が「ROBO太」というフレーズだけを見て勘違いしたらしい…。
慌てて吉祥寺に向かうも、とき既に遅し。
既に開場は始まっており、私らの整理番号は開場済み…。orz
とはいえ、何とか顔くらいは見える位置をキープして、まずは一安心。
ワクテカして待つ間、今日の出演者を紹介しておこうっ!(w

・elements(狩野茉莉下田麻美
・ハピ☆ラバ(又吉愛・門田幸子)
・内山侑子

となっております。詳しい説明ははてなキーワードを参照。(w
出演者紹介も終わったところで、今回は完全なるライブということなので、
いつものようなレポートではなく、セットリストを載せてみます。
このセットリストを見るだけで、会場の盛り上がりを理解できるかと。(w

長谷川明子

・最後のKiss/Kiroro
ちょこっとLOVE/プッチモニ
・relations/星井美希
・プラチナ/坂本真綾

ハピ☆ラバ

ハレ晴レユカイ/平野綾茅原実里後藤邑子
・ハピ☆ラバメドレー(Twight Kiss,Secret Night,Sugar Days
もってけ!セーラーふく/平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾

内山侑子

Shining☆Days/栗林みな実
・Crystal Letter/水樹奈々
・永遠の花/石田燿子
空色デイズ/中川翔子

elements

・ラムのラブソング/松谷祐子

狩野茉莉

白鳥の湖〜still a duckling(太鼓の達人10)
・1000%SPARKING!/神田朱未野中藍小林ゆう佐藤利奈

下田麻美

・I never lose(ZEIRAM THE LIVE theme)

elements

・秘密☆恋心(書き下ろし新曲)
トップをねらえ!〜Fly Away〜/日高のり子佐久間レイ
・魔法をかけて!/双海亜美・真美

Encore(全員)

・Believe/Folder5


いや〜、ライブってホントにイイもんですね〜。
それじゃ、また次回、お会いいたしましょう。(水野晴郎