私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ショッピングマスター

ひぐらし尽くし!

本日は、友人を誘って久しぶりのショッピング。
といっても、今回の相方はオタ友ということで、
道中の車内はアニソンメドレー。(w
無駄に声優当てクイズとかしながら、幕張を目指す。


渋滞もなく、さくっと来ましたアウトレットモール。
今回も今回とて、私はMICHEL KLEINの決め打ち。(w
基本的に、買い物にダラダラと時間をかけたくないタイプなので、
正味30分程度でパパパっと購入。
一方、友人はというと、いまいち煮え切らないというか、
いわゆるげんしけん斑目状態な感じ。(w
正直、私はあまりファッションに口出せるほどでもないんですが、
とりあえずいろんな店回ったり、わからないなりにアドバイスしてみたり。
そんなこんなで、一応お互い満足な買い物ができたところで、
昼飯に牛タン屋で食べてみる。
思いがけずご飯がおかわり自由と言われ、貧乏根性に火がついた我々は、
牛タン4枚に対して、ご飯3倍という貧乏学生顔負けの所業をやってのけたのであった。(w
調子に乗って食いすぎたことをちょっと後悔しつつの帰り道。
何気なく車内にかかったセンチのOP曲から、誰が好きだったかという話に…。
せーので言い合ってみたら、沢渡ほのか嬢で被りました。orz
12人もいるのに…。
今更ながらに、ほのかの人気に嫉妬するこの日なのであった。(w