私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝ほのか誕生日&日記20th!

さて、今年もこの日がやってまいりました。
そう、我らが沢渡ほのか嬢の誕生日でございます。
とにもかくにも、まずはおめでとう!


まぁ、もう毎年のようにずっとお祝いしてるので、私の中ではもはや恒例行事って感じですが、
それでも、去年からの怒涛の20th企画を経た上での、ほのかの誕生日っていうのは、
やっぱり、例年とは違う何か特別なモノを感じてしまいますね。
そして、何気にHTML日記時代から数えると、日記をつけ始めて今日で丸20年。
振り返ると、要所要所でセンチネタに支えられた20年でした。
そう考えると、センチがあったからこそ、これまで日記を続けられたのかな、としみじみ感じてたり。


まぁともかく、そんなメデタイ日を記念して、これまでのほのか誕生日を
私の日記で赤裸々に振り返ってみようかと思います。

コメント
1999年 日記をつけ始めた日がほのかの誕生日だという運命。
2000年 ほのかに年齢を聞こうとする失礼千万。
2001年 手抜き回でもしっかり祝福。
2006年 ブログ開始1ヶ月の日がほのかの誕生日だという運命。(w
2009年 日記つけて始めてから丸10年目の日がほのかの誕生日…。(もういいw
2012年 さらりと真奈美ファンにケンカを売ってます。ごめんなさい。
2013年 やべー写真がこっそり載ってるので、ほのかには見せられません。
2014年 リアル嫁の誕生日は忘れても、ほのかの誕生日は忘れないという問題発言。
2015年 ほのかの誕生日が載っていないWikipediaに物申す!
2016年 ほのかと言ったら沢渡。これは一生譲らん。
2018年 この時はまだ、今後の夢のような20th展開など知る由もない…。


まぁ、振り返ってみると、ところどころ抜けはあるものの、ほぼ毎年ちゃんと祝ってましたね。(w
もうすぐ、センチ20th企画は終了してしまいますが、たぶんこのブログが続く限りは、
ほのかの誕生日は、今後も祝い続けることでしょう。
というわけで、今後ともよろしく、ほのか!