私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Happy Birthday to Honoka!

というわけで、今年もこの日がやってきましたね。
そう、我が永遠のヒロイン、センチメンタルグラフティの沢渡ほのか嬢の誕生日です。
例え、リアル嫁の誕生日は忘れても、ほのかと紐緒閣下の誕生日だけは、
決して忘れないのが俺クオリティ。(w


ちなみに、前に私がリサーチした情報が確かならば、
ほのか嬢は今年で36歳、年女なんですね。
…さすがに、ちょっと想像したくないな。(w


しかし、20世紀末の作品のヒロインの誕生日を未だにネタにしてるのなんて、
日本中探してもウチくらいだろーと思ってたんですが、他にもいました。
しかも、同じはてなダイアリーで毎年誕生日をお祝いしてる人が…!
これは負けられんっ。(w