私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

光速シスター3巻

光速シスター3巻

会社帰りにふらっと本屋に寄ってみたところ、
光速シスターの3巻が出とるではないかっ。
てか、2巻発売したのって、かれこれ3年以上前なんですけど…。
しかも、あっさりと最終巻だしぃー。


まぁそれはさておき、早速買って読んでみました。
私も長年妹萌えをやってきて、いろいろな妹を見てきたけど、
結局のところ、こういう妹が一番いいのかなーと思ってみたり。
最後は、ハッピーエンドとはいかなかったけど、
その分、読み終わった後のせつなさの余韻が何か心地よかったデス。
うーん、これだから星里もちるはやめられない。
今後も、細々とでいいので作品を描き続けていって欲しいですね。


ちなみに、残念ながら3巻にも特に島根ネタはありませんでした。(w