私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

光速シスター2巻

一時期、光速シスター難民と化していましたが、
先日ようやくゲットしました。
案外、近所のマイナー本屋に置いてあった。(w


というわけで、久しぶりの星里もちるの新作ですよ!
先日、もちるコーナーもネタ切れにより終了を余儀なくされたこともあって、
新たな島根ネタがないかと期待したのですが、残念ながらナシ。(w
でも、今回ももちる節全開で最後まで楽しませてもらいました。
やっぱり、シスプリとかより、こういうリアリティのある妹のほうがイイね!
…まぁ実は、ある意味どんな妹よりリアリティはないんだけど。(w
しかし、あまりの展開の早さに、あっさり2巻で終わっちゃうかと思ったけど、
今後も続くようなので、次巻以降も期待ですねー。
…島根ネタも含めて。(w