私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プレゼン大会

新年一発目のアメトーークは久しぶりのプレゼン大会。
これまで、数々のオタク系企画もこのプレゼン大会から生まれたこともあって、
今回もこっそり期待してたんですが…、
終わってみれば、「特攻の拓芸人」の一本のみ。
しかも、私はジャンプっ子だったので、「特攻の拓」はほとんど知らない…。
まぁ、オタク系以外の企画は、何個か面白そうな企画はあったけど、
ちょっと残念な感じでしたね〜。


やっぱりジャンプっ子としては、ジャンプ黄金時代の企画を熱望!
というか、絶対この頃のジャンプマンガなら、「特攻の拓」みたいな
観客の反応にはならないと思うけどなぁ〜。(w
ちなみに、ジャンプ黄金時代のマンガの中でも、個人的には、
きまぐれオレンジ☆ロード芸人」や「ついでにとんちんかん芸人」を希望。(w
あ、でも、ジャンプ以外というなら、
らんま1/2芸人」や「めぞん一刻芸人」という手もアリですね!(w