私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

何かイロイロ記念日

ナンダカンダと早いものでブログを始めて1ヶ月が経ちました。
始める前は続くのかぁ〜?と少々不安でしたが、
今のところ毎日書けてますな。ビックリ。
自分で自分を誉めたいと思います。by有森裕子
ちなみに、実は今日はブログ1ヶ月記念であるとともに、
日記としては7周年記念だったりします。
まぁ…、3年くらい間空いてますが。(w
せっかく昔書いてたのを捨てちゃうのももったいないので、
こっそりリンク張っておいたので、よかったら見てみてください。
学生時代の赤裸々アホアホっぷりが垣間見られます…。(^^;


…って、ホントはそんなことはどうでもいいのです!
いやね、今日はもっと他にスバラシイ記念日なのですよ!
え?何かって…?そ、そんなことも知らないのかっ。
だぁからぁ、オマエはアホなのじゃぁぁぁ〜〜〜!by東方不敗
仕方がない、教えてしんぜよう…、
我らがほのか嬢のお誕生日
に決まっておろうがっ。
…。
…そ、そんな目でオレを見るなぁぁぁ。ぐはっ
てか、未だにセンチネタ引っ張ってる人もそうはいないよなぁ。(w
いやでも、もうコレは通過儀礼みたいな感じだから。


ちなみに、ほのかといっても、某プリキュア野上ゆかなでもなければ、
井上喜久子さんの長女でもないですよ?(w
北大教授の娘さんでちょっとファザコン気味の沢渡のほのかさんです。


というわけで、せっかくなのでほのか嬢に一言いただきたいと思います。


「もしもし、あの…、
 寂しい時には、いつでも私に電話してほしいの。
 ずっと、あなたのこと、ずっと…。」


って「Long Distance Call」の語り部分まるごとパクリじゃ…。ごにょごにょ
…とバラさなければ、誰もわからないからいいか。(w


で、ところで、ほのか嬢は今年でいくつに…(以下略