私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リリンが生み出した文化の極み

というわけで、私はカラオケが大好きデス。
基本的に、パンピー曲もアニソンもどっちもいけるので、
その場に応じて使い分ける策士なのですが…、
ココ最近、かなーりオタク寄りな生活してたせいで、
最近のパンピー曲を聴いてないっ!
…そんな中、パンピー友達からカラオケに誘われたからさぁ大変!
とりあえず、必死で覚えたスガシカオの「19才」と
スネオヘアーの「ワルツ」以外はそれはそれは古い曲のオンパレード。
どのくらい古いかというと…、

とまぁ、こんな感じ。まったく、歳がバレるラインナップだぜ。(w
…てか、マジでちゃんとパンピー新曲勉強せねば。(^^;