私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

転職

といっても、コレはアイマスのことじゃないです。(w
同期の友達が会社を辞めるらしい。
これで同期が辞めるのは7人目くらいかな…。
その友達は、教育中に席が隣だったのと、
広島出身ということで山口出身の私と気が合っただけでなく、
お互い車好きというのもあって、結構仲のいい同期の1人でした。
教育中は、隣同士で2人して寝ちゃって怒られたり〜。
寮の部屋も近かったので、お互い遊びに行ったり〜。
結婚式にも呼ばれて広島まで祝いに行ったり〜。
SUPER GTを見に富士スピードウェイに行ったり〜。
D1を見に筑波サーキット行ったり〜。
…と、そんな友達が辞めてしまうのはやっぱりちょっと寂しいですね。
まぁ、今の会社の状況を考えれば、仕方ないのかもしれないけど…。
ちなみに、そいつは実家の広島に帰るとのコトで、
帰ったらランエボ買うぜ〜!と抜かしておりました。
…おのれ、羨ましい。