私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

出勤

こっちは、アイマスのことです。(w
というわけで、月曜日はアブギョの日なわけですが、
相変わらず4クレしかできな状況なので、今日はおとなしくフジ船橋に。
というのも、あずさがブーストよこさんからじゃぁ〜!
何気に、出勤は先週の土曜に行って以来、約1週間ぶり。
それもこれもあずさがブーストを…(以下略
とりあえず、千早やよいのブースト期限が近づいてるのでブースト消化。
危なげなくTOP×TOPをボム1で切り抜け、一安心。
ってか、あずさがブーストよこさんと、ランキングに間に合わ…(強制終了


友達も5万で4人マッチングを神がかった読みで勝ち抜いたらしく、
自惚れてたんで、出勤後2人で祝杯。
相変わらず、今日のプロデュースについて反省会しながら、
欲望の赴くままに頼んでたら…、
2人で8000円になりまーす。
…はぅ。ちょっと調子に乗りすぎた。(^^;
ちょっと小洒落た居酒屋で料理もかなり美味しかったので、まぁ許容範囲かな。
というか、週の始めから何飲んでんだか…。