私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第954回サークルOB会

Subject:親バカさんへ

明日空いてる?

ヤツはいつだって突然だ。
前回に引き続き、前日に連絡してくんなよな〜。
とかいいつつ、嫁も実家に引っ込んでるので、むしろベストタイミング。(w
そんなこんなで、いつもの仲間といつものコスプレ居酒屋で飲んだくれてきましたよっと。
最近、この友人のせいで(おかげで)、コスプレ居酒屋に行く頻度がだいぶ上がったような。
いやまぁ、楽しいからイイんですけどねー。
…これって別に、浮気ではないよね!?
生きてく上で必要な息抜きなんです。許して。(w


懺悔ついでに、久しぶりにチェキを撮ったので、晒してみる。
これも生きてく上で必要な息抜きなんです。見逃して。(w

友人の悪ノリのせいで、何故か変態仮面になってしまいました。(w


ところで、前回椎名へきるの日に来たと思ったら、今度はほのかの誕生日に上京とは、
友人もやってくれるぜ。(w