私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

OB会ちょい参加

ヤツは突然やってくる。
というわけで、昨日の夜、大学時代の友人から突然連絡あったかと思えば、
「明日東京行くんだけど、夜空いてる?」
って急すぎんだろ。(w

 

残念ながら、ちょっと野暮用もあったので、今回はムリー。
と返したものの、何かせっかく来てるのに、会わないのもアレなので、
会社帰りにちょっとでも会いに行くことに。
…で、やっぱりいつものように秋葉原は某コスプレ居酒屋へ。
もはや、時間さえ聞いておけば、落ち合えてしまう不思議。(w
結局、軽く30分弱くらい他のメンバも含め、5人でオタトークを話しただけですが、
ちょっとでも会えて良かったデス。
やっぱり気が知れた仲だと、純粋に楽しいわー。
まぁ、今回は短い時間だったけど、どうやら来月もこっちに来るようなので、
次はゆっくり会おうぜーと約束し、私は後ろ髪引かれつつ、帰るのでした。orz

 

しかし、よりにもよって4月17日、椎名へきるの日に上京してくるとは、友人もさすがだぜ。(w