私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第1314回サークルOB会

ちょうど1年前に、感動の再会を果たした大学のオタサークル時代の友人が、
再び上京するということで、東京就職組のサークルOBで迎え撃ってきました。
…無論、場所はアキバの某コスプレ居酒屋です。(w


今回は、前回来れなかった友人も来ることができ、2人は10年以上振りの再会。
2人はサークル時代に、野郎同士の禁断の恋疑惑があったので、
ヒシッと抱き合って再会しておりました。(ウソ
上京した友人も、いろいろと大変なこともあったみたいで心配してたんですが、
思ったより元気そうで良かったデス。
何より、このコスプレ居酒屋をいたく気に入ってくれていたのが何か嬉しかった。(w
今回も、コスプレ店員さんとは、スレイヤーズからファンシーララまで、
恐ろしく濃いトークを繰り広げ、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。(w
そして、友人たちとの会話も、大学当時のオタ生活の思い出から、
現在のオタライフの近況など、今回もオタトークに花が咲き、
気づいたら、明日も仕事なのに閉店時間ギリギリまで楽しんでしまいました。
今回も楽しい時間をありがとう!
次回もこの場所で待ってるゼ。(w


で、最近ココ行くと、恒例になりつつあるチェキ紹介のコーナーです。(w

正直、咲-Saki-は見てないけど、衣装が可愛かったので…、キミに決めたッ!(w