私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニメロサマーライブのススメ

最近、なかなか忙しくて、ずっと話してなかったオタ友と、
久しぶりにメッセで会話しました。
すると突然、「オレ、アニサマ行くことになった。」と大胆告白。
…ちょっと待て、オマエってリアル嫁いなかったっけ?(w
会社の人に誘われたからとは言え、大胆すぎだろ。
ちなみに、嫁には「きもーい☆」と言われたらしい。
理解があるんだか、ないんだか。(w


ちなみに、田村ゆかりが出る初日と、堀江由衣が出る2日目と迷った挙句、
結局、ほっちゃんを取って2日目に行くことにしたらしい。(w
私も出演者のラインアップを見てみたんですが…、
個人的には、思ったほど心惹かれる人は出てませんね。
確かに、上記2人で悩む気持ちがわかる。(w
しかし、敢えて言おう、2日目を選んだオマエの判断は正しかったと!
そう…、ミルキィホームズが出るからである!(w
とりあえず、ニコ動でこの前の武道館ライブの映像を教えといてあげました。


はてさて、友人もアニサマは初めてらしいし、感想を聞くのが楽しみデス。
っていうか、オレも行きてぇー。(w