私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

国際メッセ

金曜ということもあって、夜な夜な友人とメッセで話す。
しかし、ちょっといつもと違うメッセ。
こっちはAM0時なんだけど、向こうはまだPM11時。
オレが今日でオマエは昨日。
まさにバックトゥーザフューチャー状態。(w


まぁつまりは、友人は現在中国に出張中なのです。
1500キロ以上離れた場所にいるのに、普通に会話できるなんで、
まさにネットさまさまですね〜。
ちなみに、行く前は結構嫌がっていたんですが、
様子を聞いてみると、手当ては出るし物価も安いしと、
まんまと金につられているようです。(w


とりあえず、そんな友人(男)には中国滞在中に「呪泉郷」行って、
「娘溺泉」で溺れてきてもらおう。(w