私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

準備

毎年1シーズン10回くらいは滑りに行っていたボードですが、
ココ最近はめっきり行かなくなり、早3シーズンが経ちました。
が、ひょんなことから会社の有志で2月に行くことに。
久しぶりの雪山ということで、かなりワクワクしてるんですが、
さすがに3年も滑っていないと、期待半分不安半分。
はてさて、どうなることやら〜。


そんなわけで、3シーズンぶりに眠っていたボード用品を
押入れから引きずり出してみた。
ウェアやブーツは、カビでも生えてたらどうしようかと
心配してましたが、まぁ大丈夫みたい。
とりあえず、ファブって防水スプレーしておきました。
板はちょっと気が早い気もしつつ、リムーバーで汚れを落として、
ワックスもかけておく。
…ふと、自分の板を見ながら、改めて思った。
やっぱり痛板にする勇気はないなー。(w