私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に煌 結縁し編 〜愛〜

最近は、すっかりうみねこで生活が満たされていて、
正直、ひぐらし分が足りないっ!
そんなアナタにひぐらし分注入、ひぐらし煌デス。
前回見たときにネタにしましたが、今回はまさかの婆っちゃ回!?
そんな期待を込めて、早速見てみました。


期待とは裏腹に、基本的には魅音回。
しかし、そこは分身とも言うべき我らが詩音もしっかり絡んできて、
俺得な感じでした。
そして、相変わらずのエロいシーンや最後には期待通りの展開もあり、
あっという間の幸せな30分間でした。
まぁ、個人的にはひぐらしにはあまり恋愛要素は不要だと思っているので、
こんな感じで、いつまでもみんなの圭一でいてください。
あぁでも、婆っちゃとなら許す!(w


そんなこんなで、残念ながらひぐらし煌も次でラスト。
最後はちょっとシリアスな感じの回になりそうなので、
久しぶりのシリアスひぐらしにも期待デスねー。