私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニサマチケットの行方

アニサマって、シスプリの妹の呼び方っぽいよね。(w
それはさておき、先日友人から無事にアニサマのチケットが
届いたという連絡を受け、めでたしめでたしでした。


…とかいきなり言われても、なんのこっちゃ?だと思うので、
経緯から説明すると、事の発端は友人からの魅惑の連絡。
アニサマのペアチケットが余ってるんだけど、どう?」
何でも、会社の後輩が行けなくなったんで、回ってきたらしい。
正直、この手のイベントはだいぶ遠ざかってるので、
行ってもわかんないんじゃないかなーとは思いつつ、
昔の血がうずいて、ちょっと調べてみる。
確か、2日目とか言ってたよな。ナニナニ…。
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃん出る日じゃねーか!
話を持ちかけてきた友人も、元々ほちゃ好きということもあって、
2人して一気にテンションが上がってくる。
ただ、他はというと、アイマス栗林みな実ももクロくらいしか、
正直わかる気がしねぇ…。
どうせなら、田村ゆかり水樹奈々が出る3日目の方がよかったなぁ。
とか無駄に想像を膨らませてたんですが、よくよく予定を確認したら、
既にその日は別件で用事があって行けないことが発覚。
ていうか、そもそも行くとなったら、嫁に何て説明するんだ?と、
ビクビクしてたので、あっさりと断念。(w
まぁ、私が行かないなら友人もそこまで行く気もないようで、
それならば、とアイマス好きの別の友人に回してあげたというワケ。


ちなみに、当然今回は定価で取引したわけですが、
ヤフオクを見ると、いい席なら倍値以上のプレミアチケットのようですね。
…ちょっと惜しいことしたか。(コラw