私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

友人宅訪問

少し前に、神奈川に新居を構えた友人の家に行ってきました。
何気に、フリードになってから初めて高速乗ったんですが、
やっぱり、加速とかはちょっと物足りないですね。
高速走行だと、安定感もなくて少々怖い感じ。
普段乗りだとあまり気づかないですが、高速とか乗ると、
スポーツカーだった頃の良さを思い出しますねぇ。


それはさておき、友人宅。
さすがに、ウチの家より1.5倍くらい金かかってるだけあって、
なかなかイイお家でした。
やっぱり、人の家見ると、ウチもこうしとけば良かった〜みたいなのが、
いろいろと出てきますね。
できることなら、もう一度建て直したい。(w