私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金食い虫

赤紙

友人のとこにアレが届いたということは…、
もちろんウチにも来るわけです。望みもしないのに…。orz
てなわけで、アイマス395回分が一瞬でなくなりました。(w
ちくしょぅ、395アイマスって言えば…、
XBOX360本体が買えるじゃねーかっ!
それはさておき、出費というのは重なるモノで、
一緒に自動車保険の更新のお知らせも届いちゃいました…。
まぁ、こっちは会社の系列の関係で、毎月の給料引き落としで払ってるので、
一時的の大損害ではないですけどね。
ちなみに、一応私の車もスポーツカーの端くれなので、
そこそこ保険は高いわけですが…、
学生時代からの無事故記録のおかげで、今年からは11等級。
会社の系列割引もあって、月々のお支払いは37アイマスとなっております。
あまり他の車と比較したことないですが、コレって結構安いんだよねぇ?


…とはいえ、ガソリン代とかも考えると余裕で車の維持費だけで、
年間1000アイマスくらいはよゆーで使ってることになるんだよね…。orz
まぁ、それでもしっかり活用してる人はそれだけのお金を払う価値はあるかもだけど、
都会に住んでる私は、はっきりいってあまり乗れてないわけで…。(^^;
もう完全にただの自己満足で所有してる感じですね。(w
パンピーの友人には、今時スポーツカーとか流行らねーよとか、
ボード行ける車に買い換えろとか言われるし…。
でも、いいの…。私はスポーツカー持ってるだけで幸せなの。(病気
渋滞の敵のクラッチ操作やゴツゴツしたバケットシート、見づらい視界…、
ひっくるめてインテグラをもらいます。by五代裕作