私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アブギョ日和

アミノサプリ杯

アイモカワラズ終電生活が続いてる今日この頃ですが、
本日は、何やら残業禁止デーらしく、
早々に会社を追い出される…。(^^;
逆に、突然早く帰れても、それはそれで困る複雑なお年頃。
というわけで、久しぶりにアブギョにでも寄ってみる。
軽くポップンをやった後、最近不調のマジアカをプレイ。
オフライン戦のせいで不幸にもケルベロス組に転校させられて以来、
正直着いていけてない…。(^^;
今日も今日とてイイ感じに連敗を繰り返して、グリフォン組に戻される。
グリフォンよ!私は還ってきたァー!
それはそれとして、アミノサプリ杯なるイベントが開催されているようなので、
試しに記念受験してみる。
初めて、自分のジャンルを偏りを見たわけですが…、
まぁ、案の定アニゲに特化してますね。(w
結果の方は、イイ感じにボッコボコでしたが、アイテムもらえたからヨシとしよう。


最近、放置気味のアイマスですが、たまたまブーストも来てたので、
まよちょん&若林神サイン台でプレイ!
オーディションは普通に勝てたものの…、
不幸の手紙引くしっ!(w
ナニ?コレやっぱり、放置してたバチが当たった…?


そんなこんなしてたら、友人が仕事終わったらしいので、
いつものように飲みに行くのであった。(w