私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

DMC

DMC3巻

本日の一冊は…、みなさんお待ちかね!
デトロイト・メタル・シティ3巻でございます。
今回のクラウザーさんも発禁スレスレのネタで
暴走活躍しておられます。(w
クラウザーの活躍はもちろん面白いわけですが、
個人的にはちょっとイカレたDMCファンが好きだったり。
毎回、クラウザーさんの行いを超ポジティブに曲解し、
キン肉マンの解説の如くハイテンションで、読者に解説してくれる様が、
何とも私のツボに入ってます。(w
やっぱり、ファンあってのDMCですね〜。
さて、いよいよサタニック・エンペラーも始まり、
今後のクラウザーさんの活躍に大期待です!


ちなみに、私のデスメタルとの出会いはというと…、
知る人ぞ知る名作ゲーム「ONE」の七瀬留美だったりします。(w
巷では、KanonAirCLANNADだと騒がれてますが、
私はONE派ですからっ。…残念!(古