私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

届かぬパスモ

非パスモ

パスモが解禁されてから、早2ヶ月弱。
我らが今井麻美嬢も活用しまくりとの噂のパスモですが、
私の定期もちょうど切れたので、いよいよパスモ化!?
解禁当初は在庫切れとかいろいろあったようですが、
もういい加減大丈夫だろうと、勇んで最寄り駅へ!
「当駅ではパスモは扱っておりません。」
聞いてないよぉ〜!byダチョウ倶楽部
しかも、この辺りで扱っている近場の駅は、木場とか言われるし。
いや、全然近場じゃないから。(^^;
何かもうメンドくさくなったので、普通の定期にしちゃいました。
何と言うか、ガッカリですね…。