私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

めぞん一刻

ドラマ版めぞん一刻、見てみました。
めぞん一刻、もはや我々世代には説明不要、
言わずと知れたラブコメの最高傑作ですが、それが今更ながらドラマ化です。
正直、話を聞いたときはアリエナイだろ〜と思ってましたが、
一応見てから判断を下そうと見たわけですが…、
いや、そんな心配もなんのその、素直に面白かったデスよ。
響子さんをはじめ、一の瀬さん、朱美さん、四谷さんと割とイメージ通り。
気になる新人の五代君も情けなさが、結構いい感じ出してたかと。
PIYOPIYOエプロンや、要所要所の名シーン、名台詞もしっかり再現されてて、
何かスゴイ懐かしかったデス。
ようやく、こずえちゃんや三鷹さんが出てきてこれから〜というところで
終わっちゃったので、ちょっと肩透かしくらった感じではありますが、
こんな中途半端に終わったということは、続きがあったりするのかなぁ?


…と、ここまでは素直に褒めつつも、あえて言おう。
相手が悪かった、と。
如何せん、めぞん一刻はアニメが良すぎるわけですよ。
まぁ、いないとは思うけど、もし見たことがないという人が万が一いたら、
ぜひ見てください。絶対人生損しますよ。(w
さぁ、今すぐニコニコ動画にLet'sアクセス!(おぃ