私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

THEダイタイソー

さて、こちらは打って変わって、何と店内どれでも1アイマスの夢のお店、
THEダイタイソーにやってきました。(違
いやしかし、この全品どれでも1アイマスってのがナカナカ曲者で、
今回は風呂で使うボディブラシを買いに来ただけのつもりが、
気づいたら7品も買ってた俺がいる…。orz
ついつい、買う気がないモノも何か必要あるように感じて、
安いってのも手伝ってポンポンカゴに入れちゃうんだよね。
うーん、完全に店の策略にハマってますね。(w
ちなみに、はねトびのせいで、レジで金額見るとき、ちょっとドキドキしたよ。
この商品は…、
100000マイクロソフトポイントです。ぎゃー
…最後もアイマス通貨で来ると思った方は、負け組です。(w