私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ザマギ

先日、ちらっと紹介したM.U.G.E.Nの動画。
アレを見て以来、スゴイ気になっているアーティストがいます。
その名もザマギ
M.U.G.E.Nの1キャラとして登場しているわけですが、
元ネタはわからないものの、ふざけた容姿とノリノリの曲で私の心を鷲掴み。
何のネタかと調べてみて出てきたのが、コレ。
※かなり中毒性強いので、覚悟がある方だけ再生してください。(w

…というわけで、最近ことあるごとにこの曲が脳内を駆け巡って大変なことに。(^^;
このままでは、カラオケで歌えちゃうよー!?
いや、このPVを流してくれるなら、むしろ歌いたいかも。(w